NEWS

新型コロナウィルス対策についてのお知らせ

昨今の新型コロナウィルスによるニュースが飛び交っておりますが、皆様方におかれましては、如何お過ごしでしょうか。

当スクールでは、コロナウィルス対策といたしまして、「次亜塩素酸水50ppm」を充分に使用したりと「各スタジオ内の空間除菌」を徹底的に行うように致しました。
「次亜塩素酸水50ppm」はウィルスや細菌を除菌することができ、又身体に一切害の無いものとなります。その「次亜塩素酸水50ppm」をハイパワーな「ボルネード加湿器」をレッスン中常に使用して各スタジオの空気を除菌し続けておりますので、各スタジオ内での感染の心配はございません。
各スタジオ内のドアノブや手の触れやすい箇所も、「次亜塩素酸水」で除菌をてっていしておりますのでご安心下さいませ。
またスタジオに入室の際、入口付近に設置いたしました「次亜塩素酸水200ppm」スプレーをしっかりと手に噴霧し除菌して頂くようお願い致します。

今後とも当スクールでは、細心の注意を払ってコロナウィルス対策を行ってまいりますので、ご安心して受講して頂けましたら幸いです。

※次亜塩素酸水は弱酸性で人体や肌に優し除菌水です。ハイターなどに使われる強アルカリ性の次亜塩素酸ナトリウムとは、全く異なる物ですのでご安心下さい。

PAGE TOP