NEWS

今年のコンセプトは、"アヌーシェ -幸せの音-"。 私たちの日常は様々な音で溢れている。全ての音が穏やかで心地の良いものでは無いかもしれないけれど、もし地球も幸せの音だけで包まれた惑星になれたらどんなに素晴らしいことでしょう。 私達の声も愛おしい音。踊りも楽器も歌も、全ては頂いた命を込めて咲かせていく様そのもの。音楽に乗せ、私達は皆様のお心に煌めく"幸せの音"をお届け出来れば幸いです。

2018年第8回スクール発表会

2018年 Emily Diamond Japan の発表会フライヤーが出来上がりました❤️

本年度のタイトルはAnoushehです。
私の大切な娘(楽器)の名前です。
コンセプトも裏面に記載させて頂きました😌

フライヤー作成は姉妹で挑戦致しました😌💞
デコレーションだけ私、表面と裏目の文字や配置と構成と写真加工全てElisa Jamilaの力作です

ゲスト様方もお陰様でとても豪華です💖

11/17日は皆様と素敵なお時間を過ごせます事を今から心待ちに致しております😌
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

チケットのお申し込みは下記フォームからお願いいたします。

Emily Diamond

 

2018年 Emily Diamond Japan の発表会フライヤーが出来上がりました❤️ 本年度のタイトルは✨Anousheh✨です。 私の大切な娘(楽器)の名前です。 コンセプトも裏面に記載させて頂きました😌 フライヤー作成は姉妹で挑戦致しました😌💞 デコレーションだけ私、表面と裏目の文字や配置と構成と写真加工全てElisa Jamilaの力作です✨ ゲスト様方もお陰様でとても豪華です💖 11/17日は皆様と素敵なお時間を過ごせます事を今から心待ちに致しております😌 どうぞ宜しくお願い申し上げます。2018年 Emily Diamond Japan の発表会フライヤーが出来上がりました❤️ 本年度のタイトルは✨Anousheh✨です。 私の大切な娘(楽器)の名前です。 コンセプトも裏面に記載させて頂きました😌 フライヤー作成は姉妹で挑戦致しました😌💞 デコレーションだけ私、表面と裏目の文字や配置と構成と写真加工全てElisa Jamilaの力作です✨ ゲスト様方もお陰様でとても豪華です💖 11/17日は皆様と素敵なお時間を過ごせます事を今から心待ちに致しております😌 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

チケットお申し込み方法

お申込フォームに
・ご氏名(ふりがな)
・ご連絡先(メールアドレスと携帯番号)
・メッセージ本文に人数(複数の場合は全員のお名前をお知らせください)
   お申込者様のご住所(チケットの郵送に必要となります)

を、ご記入の上、送信ボタンを押してください。折り返し振込先をお知らせいたします。

お申込フォーム

 

PAGE TOP